良質な住宅の取得改修に関する支援制度の説明

20170124mlit_201802021556012f3.jpg

国土交通省 支援制度等の概要

国土交通省は1月22日から、良質な住宅・建築物の取得・改修に関する最近の支援制度等の概要についての説明会を47都道府県で開催することとなりました。
平成30年度の当初予算案、税制改正に盛り込まれた新規制度に、おっよびストック、省エネ、木造住宅・建築物に関する制度等を、国交省の担当官が解説します。1回あたり2時間を予定しています。
制度等の具体的な内容は、予算案等に基づき、制度等の概要を説明するもので、申請手続き等については説明しない方針です。
参加は無料です。事前の申し込みが必要で、申し込みは以下のWEBサイト、FAXまたは電話で申し込むこととなっています。

▽良質な住宅に関する支援制度説明会受付窓口
URL=https://krs.bz/m/h29jyuutaku-seisan
TEL 0120-555-312 FAX 0120-555-299


→ブログのトップへ戻る
→ライファ立川のホームページへ
スポンサーサイト



プロフィール

蓑田 常弘

Author:蓑田 常弘

一級建築士 蓑田常弘

株式会社ミノダ建築デザイン 代表
LIXILリフォームショップライファ立川代表
株式会社スインクハート 代表


→ 会社ホームページ

建築一筋だが、建築馬鹿ではない。

いつ仕事をしているか分らないが、しっかり納期には間に合っている。

自分の好きな建物の仕事で生計を立てられている自分はとても幸せ者だと思う。

1日おきの2kmの水泳はこれからずっと続けたいと思っている。
(楽しみというより修行のような)

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

建築に関するブログ

住まいに関するブログ

自然素材に関するブログ

ごあいさつ
社長あいさつ