清原と桑田

photo01_20150228125910296.jpg

甲子園を沸かせた清原と桑田(当時)

清原と桑田と言えば、高校野球甲子園に1年生の夏(1983年)から3年生の夏(1985年)まで、連続で5度出場し、桑田は1年生からエース、清原はやはり1年生から4番として活躍して、甲子園に伝説と記録を残しました。その後、KKドラフト事件として名高い運命の選択をします。
清原は尊敬する読売ジャイアンツ王貞治監督の下でのプレー、巨人入団を熱望します。桑田は早稲田大学進学を表明。しかしながら、ここからが人生の不思議な運命と縁が露呈してくるのです。

続きを読む

スポンサーサイト



2014 LIXILメンバーズコンテストにて表彰式が行われました

コンテスト公開審査会場

2月12日 新宿の京王プラザホテルにて2014 LIXILメンバーズコンテストにおいて、当社施工の「下高井戸の家」が東京地域最優秀賞をいただきました。

イナックス・トステム・サンウェーブ工業・新日経・東洋エクステリアが統合されリクシルグループになって約3年目を迎え、全国のリクシルリフォームショップは約430店舗になりました。そのメンバーより自社設計施工で自慢の家1989点の応募があり、町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー代表、杉浦伝宗アーツ&クラフツ建築研究所代表や多数の著名建築家や有名デザイナーによって厳正な審査により、リフォーム部門と新築部門でそれぞれ賞が決定しました。

続きを読む

プロフィール

蓑田 常弘

Author:蓑田 常弘

一級建築士 蓑田常弘

株式会社ミノダ建築デザイン 代表
LIXILリフォームショップライファ立川代表
株式会社スインクハート 代表


→ 会社ホームページ

建築一筋だが、建築馬鹿ではない。

いつ仕事をしているか分らないが、しっかり納期には間に合っている。

自分の好きな建物の仕事で生計を立てられている自分はとても幸せ者だと思う。

1日おきの2kmの水泳はこれからずっと続けたいと思っている。
(楽しみというより修行のような)

最新記事
記事へのリンク
月別アーカイブ
ごあいさつ
社長あいさつ